

ブログ説明

自身の体験をもとにキャバクラレビューを書いたり

キャバ嬢の営業を考察したり

どうしたらキャバ嬢を口説けるのか

そんなことに

無駄な時間を費やしてる管理人のブログです。






リンク・トラックバック等すべてフリーです。
みなさんのキャバクラ体験コメント等あればぜひ残していってください。
泣いて喜びます。



帰る前にバナーをポチっとして頂けると
飛んで喜びます♪
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

一覧表

当ブログでレビューしたキャバクラ記事の一覧表です。
店名をクリックすればその記事に、公式HPそのまま公式HPに
飛ぶようになってますので
キャバ嬢探しや攻略にご利用ください。

Luves公式HP
カラー公式HP
アトリエ公式HP
ライズ公式HP
Stylish①
Stylish②
Stylish③
Earth(吉祥寺)公式HP
摩天楼12番街①公式HP
摩天楼12番街②
Infinity公式HP
CELUX【公式HP】
BASeL【公式HP】
Ravijore【公式HP
【BASeL②】
ALLAMANDA
蘭○【公式HP】







テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

フォーセンス/新宿

行ってきましたよ
フォーセンス。

フリーで入って65,000円ふっとばしたバカです。
しかも、別にタイプでもなんでもない嬢を場内しちゃって
あー次回から行きにくいじゃないか。。

かわいいこいたのになぁ、、
ショボーン。


んー、なんかこの日は
誰かの誕生日だったらしくて
そこそこ混んでたと思いきや
10時くらいにガラガラに
そして0時に混雑!

アフター狙い多すぎ笑
輩系多いかもしれません。
わっちとしては
バーセルのほうが店的には好きかな。
AKBが店内でかかったときには殺してやろうかと思いました。

嬢としては若い子が多いです。
あと営業熱心かもしれないような気がしないでもないが…
それはわっちが
店長と知り合いだからかもしれませんネ。

と、このブログ書いている途中にもメールが…
ってか、なんか同伴しなきゃいけない雰囲気になってます…
まぁ同伴くらいならいいか。。

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

PR
プロフィール

REIZEI

Author:REIZEI
歌舞伎町で呑んだくれてる
サラリーマンのブログです。
キャバクラ行って恋して
騙されては呑んだくれて。
そんな人のカオスな日記です。

年齢 三十路手前
性別 男
職業 物動かす感じ
連絡 ReizeiHaruna@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
最新コメント
リンク
PR
RSSリンクの表示
